ここから本文です

ジョジョの敵スタンドが襲ってきた理由は

かいさん

2017/8/1223:41:20

ジョジョの敵スタンドが襲ってきた理由は

3部:DIOの刺客
4部:吉良の親父が息子の正体を隠すために雇ったスタンド使い&形兆

5部ディアボロの刺客
6部:プッチ神父の刺客
7部:大統領の刺客
8部:ロカカカを奪ったから?
よく覚えてないのであってなかったら教えてください

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1401:53:50

5部はディアボロの刺客だけではありません。
•入団試験のライターを消した為(ポルポ)
•ポルポの遺産を狙ったパッショーネのギャング(サーレー、ズッケェロ)
•トリッシュを狙った暗殺チーム(ホルマジオ、イルーゾォ、プロシュート、ペッシ、メローネ、ギアッチョ、リゾット・ネェロ)
がいます。

7部も大統領の刺客の他に
•レースの対戦相手(ポコロコ、恐竜Dio)
•懸賞金目当ての刺客(ブンブーン一家(ベンジャミン・ブンブーン、アンドレ・ブンブーン、L・A・ブンブーン))
•テロリスト(オエコモバ、F・V・シュトロハイム)
がいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cannoさん

2017/8/1312:12:59

まあ、大体そんな感じです。
5部の場合は暗チなどもいますね。
それと、8部は自分から闘っているような感じもしますけど