ここから本文です

SIMロック解除について 昨日機種変更をしてiphone6sからiphone7にしました。 も...

mrb********さん

2017/8/1300:18:44

SIMロック解除について
昨日機種変更をしてiphone6sからiphone7にしました。
もう使わない6sの方を海外旅行の際に現地simを入れて使いたいのですが、この6sはSIMロック解除出来るのでしょうか


契約会社はどちらもauです。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2017/8/1300:23:42

https://au-cs0.kddi.com/au-support/sui/SUI001W001/SUI0010001BL.do

上記で確認出来ますが、9時から21時迄の間だったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2017/8/1300:21:31

同機は、ロック解除に対応しています。

SIMロック解除対象機種の条件
以下の条件をすべて満たすau携帯電話などが対象です。
2015年5月以降に新たにauで発売されたSIMロック解除機能対応のスマートフォン/タブレット/Wi-Fiルーターなどであること。SIMロック解除対象機種一覧のご確認はこちら
※2015年4月23日発売の「Galaxy S6 edge SCV31 」についても、SIMロック解除の対象となります。
機種購入日から101日目以降であること。
※ご購入日当日を「1日目」とします。
※上記の条件を満たしている場合でも、故障がある場合は修理完了後のお手続きとなります。
ネットワーク利用制限中のau携帯電話でないこと。

となっています。