ここから本文です

18歳で初めて彼氏ができました。それまで私は男の人とキスもまともにしたことなか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1300:49:01

18歳で初めて彼氏ができました。それまで私は男の人とキスもまともにしたことなかったので正直分からないことだらけです。

この前彼氏とベッドでイチャイチャしていた時、触れるだけのキスから少し舌先を出してきました。
ディープキスかな?と思ったけど口内には入れず少ししか出してなかったのでよく分からなかったです。
私はあれにどう返せば良かったのでしょうか?
またディープキスで男に舌を入れられた時女はどうすればいいのかを知りたいです。。

補足ちなみに男の方は大学四年で聞く限り女経験も豊富そうな感じです…。男に任せとけ!って思われるかもしれないけど自分もちゃんと応えたいのでアドバイスお願いします。

閲覧数:
834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1314:48:06

感じのままでいいと思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1301:08:05

ディープキスをしてきたらそのまま行為開始の合図になります。
男の子方も緊張してると思うんで女の子からもエスコートしてくれたら彼氏も嬉しいです

2017/8/1300:52:32

別になにもしなくても
そのまま食べられちゃってください

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。