ここから本文です

恋に悩んでいるのですが、教えて下さい。 地元でポケモンGOのレイドバトルをやっ...

takashi570912さん

2017/8/1301:37:28

恋に悩んでいるのですが、教えて下さい。
地元でポケモンGOのレイドバトルをやってて
知り合った女性に恋をしてしまいました。
ポケモンGOで知り合って一緒に僕の車で二人きりで移動したりポ

ケモン以外にも音楽の共通の話題で
盛り上がりポケモンGOの帰りに
「LINEを教えて下さい」と教えてもらい
その日のうちに、僕は「今日は、楽しかったです!またポケモン一緒に捕まえに行きましょう!」
とLINEしました。
そのあとその女の子から「こちらこそありがとうございます!またよろしくお願いいたします!」
と返事があったのですが、次の日から
僕がLINEしても、既読にならなくなりました。
かれこれ1週間くらいです。
相手の女の子にブロックされているのかと思い
調べたら、LINEスタンプはプレゼント出来たので
ブロックはされていません。
でも既読にはなりません。
他は、スマホが故障してLINEアカウントを作り直したのかどうかもわかりませんし、
仕事が忙しくてLINEを見る暇が無いのかも分かりませんが、その女の子は介護関連の仕事をしています。
その子と連絡とる手段が他には無いので
僕はどうしたら良いでしょうか?
その女の子が好きで好きでどうしようもありません。
今、出来ることは、その子もいくと思われる
伝説のポケモンのレイドバトルに行き、
会わさるしか無いかもしれませんが
何か他にいい方法があるか分かる方
教えて下さい。

閲覧数:
312
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1311:56:29

いや、それよくあることだよ。
知り合ったはいいけど、これ以上先に進むのは抵抗があるなーと思ったんじゃないかな。
まだそこまで親しくないんだし、彼女にこだわらず次に行きましょう

質問した人からのコメント

2017/8/14 22:53:03

なるほど~
色々迷いましたが
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1311:52:01

とりあえず様子見じゃないかな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/1304:54:13

1.携帯を無くした
2.携帯を壊した
3.機種変した
4.あなたが最後に書いたLINEの内容がマズかった

d19913さん

2017/8/1301:43:54

深く考えると逆に嫌われるよ