ここから本文です

いつまで経っても振られた女性への思いを断ち切れない男 既に交際中の彼氏が...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1302:17:53

いつまで経っても振られた女性への思いを断ち切れない男


既に交際中の彼氏がいるならまだしも、恋愛対象に見れない男から告白される女性もいると思いますが、そういう理由で振られた女性

へ の思いをいくら吹っ切ろうと頑張っても、数か月、下手すりゃ1年とか掛かっても振られた女性への思いを断ち切れない男って、女性から見たらどう思うものですか?
やっぱり女々しくて嫌なものですか?

閲覧数:
244
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1310:35:22

嫌と思うというか、うーん、っていうか、ふーん、っていうか…

とにかく、どう思われても永遠に好きになる事はない男性です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1310:03:07

私は3年間ずっと元カレからそう思われていました。
私は最初嫌だと思いましたが彼は辛いときしっかりと味方になってくれて私は恋愛感情には一切ならなかったのですがでも嬉しいと思う自分もいます。
女々しいと思いませんね。
恋愛は自由なので

2017/8/1307:35:39

想うのは勝手ですが、行動にうつされたら嫌悪感のかたまりになります。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1306:24:08

いいと思いますよ。
その時は恋愛対象外だったとしても人の気持ちは変わることもありますよ。
いつまでも思われて、しつこいと思われるか、まだ好きでいてくれたと嬉しく思う場合もあります。
あなたの容姿と性格と、社会人であれば金銭的な面でも嬉しく思うかしつこいと思うかは違うと思います。
元々友人関係であったら友達として恋愛感情は押さえてさえいれば男女の友情もありだと思います。

少なくとも振られた次の日には別の女を追いかけ始めたり、振られた直後になぜか彼女作ってた(告白されて保留にしてその間に告白してみたパターン)よりは嫌ではないと思いますよ。

2017/8/1306:22:15

好きでいてもらうだけだったらいいですけど、行動は起こさないでほしいです。
それはただの迷惑になります。

2017/8/1303:31:13

自分がその立場だとして、
好きでもなく、付き合う気もない女性に長年想われたらどうでしょうか。

嬉しくもあるかもしれませんが、それはストレスに感じてしまいませんか?

わたしは、どちらかと言えば「嫌」に当てはまります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。