ここから本文です

【tennさんについて】自殺の原因が上原多香子の不倫。そんな不倫ぐらいで自殺する...

ttt********さん

2017/8/1307:19:39

【tennさんについて】自殺の原因が上原多香子の不倫。そんな不倫ぐらいで自殺するのか?死んだ人を悪く言うつもりはないけど、弱すぎる。
子供が出来ない体なら、別れれば良かったのに。
みな

さんは、どう思いますか?

閲覧数:
1,912
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2017/8/1502:23:42

大変共感です。みんなして上原多香子を片っ端から悪く言うけど。

もちろん不倫は良くないけど、収入も無く、欲しかった子供も授かれない相手だったら、気持ちが移ってしまうことなんてあると思う。

上原多香子も整理しようとしてたし、仕方ない。
人生そんなにきれいにはいかないよ。

みんな好きになった人に気持ちが冷めた事はないんですか?相手に冷められて、全員自殺しましたか?

不倫で遺書残して死ぬなんで、上原多香子が200%悪くなることくらいわかるでしょ。ほんとに辛くて死にたいなら、黙って死ねばいいのに。と言うか死を選ぶなんてメンヘラ。自分が上原多香子幸せにできるくらいの財力や魅力を身につければよかったこと。

一番ゲスなのは、TENNの弟。
上原多香子が今まで積み上げたもの全て失いました。これで満足ですか?と思います。

上原多香子が自殺したら、今ネットで叩いてる人が人殺しです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「TENN」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2017/8/1411:00:24

三角関係、多角関係は、誰かが自爆テロを起こして
終わると、ある心理学者が言っていたけど、
ほんとに自爆テロですね。

テロリストって、お金も未来もない、絶望的な人が
なりますけど、そもそもそんな人と結婚してしまったのが
不幸のはじまり。

上原多香子ってきれいだけど、大恋愛=結婚、
恋愛の頂点=結婚という、錯覚・誤解を待った人と思います。
これからも恋愛遍歴するでしょうね。
気の毒に。

bus********さん

2017/8/1314:50:17

そのとおりだと思う。不倫も悪いが自殺してしまったら負けだな。

kag********さん

2017/8/1314:48:40

弱すぎですね。
妊娠中に不倫されても強く生きてる女性が多い中、死を選ぶこの男性は弱すぎ。

sma********さん

2017/8/1313:58:56

芸能人で最近不倫って多いよね~じゃあteNNが自殺したのは彼の
弱さが原因でしょ。文句なら遺書じゃなくて直接言えよ。

3年前の出来事が今更世間に公表する遺族がどーかと思うし
遺族に解決金ってなんだよ…

qhk********さん

2017/8/1311:37:32

弱いと言えば弱いかもしれない。
不倫されて、死にたくても、死ね無い人もいると思います。
不倫は、配偶者にとって心の殺人と私は思います。
不倫してどれだけの人が傷つくか?
やる人には、わからないと思います。