ここから本文です

サンデーモーニングって、朝鮮人の出演者多くないですか?3人も…

アバター

ID非公開さん

2017/8/1308:39:20

サンデーモーニングって、朝鮮人の出演者多くないですか?3人も…

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohnogi4384さん

2017/8/1308:51:16

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:12:30

目が覚めました。

「サンデーモーニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1409:51:16

y_mkami_2001さん

2017/8/1310:57:53

反日番組です。

naoki3_okiさん

2017/8/1308:41:30

それは貴方がRight-Racistである事の現れに過ぎません。