ここから本文です

メジロラモーヌは 平成の名牝 エアグルーヴ、ヒシアマゾン、ダイワスカーレッ...

eme********さん

2017/8/1309:39:11

メジロラモーヌは

平成の名牝
エアグルーヴ、ヒシアマゾン、ダイワスカーレット、ウオッカ、
ジェンティルドンナ級の強さがあった馬だと思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2017/8/1313:34:47

emeraldasu777さん

かなり前のことなので、競馬歴浅い人はわからないですよね。

同世代の中では、
3冠および、トライアルもすべて勝ってますので、
強かったです。

昔は、レースプログラムに沿って出走する傾向が強かったので、
牝馬路線で戦ってましたね。

引退レースの有馬記念では9着でしたが、
前が閊える不利がかなり響きましたよね。
いい感じで4コーナー周り直線を迎えているので、
不利がなければ、と思います。

古馬一線級相手の最初で最後の有馬記念のレースを観ると、
古馬相手でも戦える強さはあったと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/14 23:28:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh1********さん

2017/8/1323:44:30

ビデオなんか見ると迫力のある綺麗で力強いフォームで走っているので、今よりトレセンや調教環境や移動手段が劣ってあの成績ですから、互角に戦えると思います。