ここから本文です

紹介されて1ヶ月

アバター

ID非公開さん

2017/8/1310:01:39

紹介されて1ヶ月

3度目のデートでの告白って ふつうですか?

閲覧数:
390
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tennis_0997さん

2017/8/1314:48:57

3度目のデートで告白は普通です。
寧ろ3回目で告白してこなかったら次はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 23:16:54

うまくいきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1321:08:50

タイミングなんて人それぞれなんだから気にしなくていいよ

2017/8/1315:43:26

紹介ってことは前提の出会いなので3回目というのは妥当だと思いますよ。

2017/8/1315:35:15

普通なのかな?
人には人のペースがある気がします。

2017/8/1314:16:39

2017/8/1313:18:42

普通だよね。