ここから本文です

これは脈ありですか?

chielien_7b5c916664a3c526ec2acae0dさん

2017/8/1310:25:34

これは脈ありですか?

大学四年の者です。
高校生の時に好きだった同い年の女の子がいます。もう四年近く会っていなく、高校の卒業式以来です。
卒業してから何度かLINE等で連絡していましたが、その子にはいくつかの特徴があります。

1、1日以上連絡が続くと、向こうがおやすみ!と向こうから強制的にやり取りを終了させられる。(会話があっても。)
2、一度2年くらい前にご飯に誘ったものの、友達呼んでいい?と言われた。

これらです。
以上を踏まえると、鈍感な私でも脈なしなのは分かるのですが、先日本当に久し振りに連絡を取ってみたところ、会話が盛り上がり、LINEが一週間程度続いています。
これは学生の時、又卒業以来でも初めてのことです。

また私が決死の思いで、サシ飲みに誘うと、快くオッケーしてくれました。
最初は社交辞令だと思っていたのですが、日付けも決まり、友達も呼ばれることはなかったです。

これは向こうに少しは気があるということなのでしょうか?
少なからず、学生時代から男友達は少なく、女子大で静かに過ごしていた彼女なのでとても驚いています。
どうなんでしょうか、、?

閲覧数:
125
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kajine446さん

2017/8/1423:54:10

気があるかどうかは、まだ向こう自身もわからないと思いますよ。
これからゆっくり育てていく事が大切です。
絶対に急がず紳士的に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。