ここから本文です

そういえばデートアライブを見て気になったのですが十香たちの出す攻撃の名前って...

tsr********さん

2017/8/1310:40:47

そういえばデートアライブを見て気になったのですが十香たちの出す攻撃の名前って一体何語ですか?
あと由来とかあったら教えて下さい。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imy********さん

2017/8/1717:32:25

旧約聖書に書かれている生命の木に関する用語ですね。そのまま「生命の木」と検索したり、「セフィロト」と検索すれば出てきます。また、反転した精霊の魔王はこれと対になる「クリフォト」というものに関する語です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noc********さん

2017/8/1311:31:10

作者にTwitterで質問した所
ヘブライ語だそうです