ここから本文です

金正恩さんになったつもりでICBMをグァム島に四発撃った直後に何か言ってください ...

whi********さん

2017/8/1310:43:08

金正恩さんになったつもりでICBMをグァム島に四発撃った直後に何か言ってください

1快感
2整いました
3打倒米帝
4どうしようもない僕に核弾頭が降りてきた
5陽気なギャングが世界を回す

金正恩,グァム島,核弾頭,ギャング,ICBM,工作船撃沈,種子島

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マラ肉さん

2017/8/1822:32:57

俺様の美技に酔いな

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kay********さん

2017/8/1411:05:07

「私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」

nis********さん

2017/8/1408:19:04

「やっぱ、無理だったわ」
「鹿児島の漁船の側に、落ちたらしい」
「あそこの、海上保安部はコワい。オヤジの時、種子島で工作船撃沈
されたもん」
「でも、おもしろいから、またやろうっと」。