ここから本文です

東名高速の裾野インターから東北道の矢板インターまで厚木から圏央道経由で行くの...

mak********さん

2017/8/1311:45:29

東名高速の裾野インターから東北道の矢板インターまで厚木から圏央道経由で行くのと都心部経由どちらが早いですか?

距離は長くてもいいです

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/8/1510:46:56

距離的には首都高経由も圏央道経由もほぼ同じです。流れる分圏央道経由の方が、若干早いです。(事故などの渋滞が有れば別です。)
料金は圏央道経由の方が安いですから、圏央道がおススメですね。

質問した人からのコメント

2017/8/15 22:59:39

わかりやすい説明ありがとうございました。スマホ、カーナビ等ありますがなんて言えばいいのかわかりませんが感覚的と言うか走りやすいと言うかそんなことが知りたかったで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2017/8/1316:45:48

日時で大きく違います。
大まかには、
平日なら圏央道、
日曜・祝日なら都心経由、
土曜日は微妙です。
3連休以上は、ケースバイケース。

ram********さん

編集あり2017/8/1316:15:13

スマホ・タブレットが あるなら・・・

【Yahoo!カーナビ】の

アプリで 検索を してみなはれ❗