ここから本文です

ローマの補強

der********さん

2008/7/1606:43:56

ローマの補強

ローマはマンシーニのインテル移籍で約1400万ユーロを獲得。またジュリがパリSGにいくなら200~300万ユーロ獲得するので
その資金を元にRマドリードのバチスタを補強するらしいですが、この二人がいなくなるのは大きいと思うのであと1人位は誰か攻撃的MF、またはFWを獲得してほしいと思っています。
個人的にはムトゥに来てほしいのですがフィオレンティーナは来期CL出場なので無理かなぁ~と諦めつつあります><
そこで皆さんは、今ローマの補強リストに挙がっている選手、または挙がっていなくてもこの選手を獲得してほしいというのがあったら教えて下さい。
沢山の回答お待ちしています^^

閲覧数:
408
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2008/7/1700:47:48

個人的にジュリー放出はかなり痛い
彼は二列目の右でも中央でも出来るし、1年目であれだけフィットする選手はそう多くないと思うので

今の所はCFの選手を取ろうとしてますが、前の方々が名を挙げていないサハ、パブリチェンコが雑誌では候補になってました

自分はパチスタ取ってほしい。あと噂は無視してグジョンセンを取ってほしい
グジョンセンはMFもFWもできるし、ポストプレー上手いので、トッティ負傷時にそのポジションにいいかと

左はヴチにしても、パチスタ+1人は欲しいです

質問した人からのコメント

2008/7/23 00:55:53

成功 そうですよねー。早くジュリ、マンシーニの代わりとなる選手を獲得してほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmy********さん

2008/7/1623:16:52

これまでに獲得が発表されたのは:

#Vincenzo Montella (←Sampdoria/1974年6月18日生)
# Alessio Cerci (←Pisa/1987年7月23日生)
# John Arne Riise (←Liverpool/1980年9月24日生)*ノルウェー国籍
# Simone Loria (←Siena/1976年10月28日生)
# Stefano Okaka (←Modena/1989年8月9日生)
# Aleandro Rosi (←Chievo/1987年5月17日生)
# Guilherme Arthur (←Siena/1981年1月25日生)*ブラジル国籍
# Marco Andreolli (←Vicenza/1986年6月10日生)

そして、獲得をトライ中なのが:

# Antonio Di Natale (Udinese)
# Vincenzo Iaquinta (Juventus)
# Klaas Jan Huntelaar (Ajax)
# Fred (O. Lione)
# Adrian Mutu (Fiorentina)
# Julio Baptista (Real Madrid)

上記情報は全てLa Gazzetta dello Sport紙によるものです。

kot********さん

2008/7/1622:23:28

おれもローマの補強気になってます。

マンシーニの後釜にディナタ-レやムトゥなど挙がってましたが現実味ないですね。
ヤクインタも噂がありましたが本人は残留宣言。フンテラールのローマ逆指名も最近はユナイテッド指名に・・・

今のところ現実的な噂はないですね。

希望としてはリバプールのバベルがぴったりだと思います。
基本的に左サイドで、トップもでき決定力もあります。
ただリバプールからローマが買えるとは思えませんがね。