ここから本文です

任天堂スイッチソフト スプラトゥーン2について、ガチマッチのヤグラがなかなか勝...

kat********さん

2017/8/1312:18:13

任天堂スイッチソフト
スプラトゥーン2について、ガチマッチのヤグラがなかなか勝てません、やはりブキは、わかばシューターや黒ZAPでは厳しいですか??ウデマエはB+です。

閲覧数:
218
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あーるさん

編集あり2017/8/1312:53:30

わかばシューターでヤグラSにいきましたが、ヤグラでもわかばは戦えますよ。
インクアーマーは無敵時間により無理矢理カウントリードすることが可能ですし、何より前線の味方が強くなるのでどのルールにおいても万能なスペシャルだといえます。

ガチヤグラは常に相手より人数の有利を保ちカウントを進めることが重要です。ヤグラにのるタイミングは相手よりこちらの人数が2人ぐらい多いときです。乱戦中は殺されるだけなので基本乗らないようにしたほうがいいです。
カウントをある程度進めたら防衛に入るという方法もありますが、野良だとそう上手くはいかないです。

B帯はまだルールを理解しきれていない人のあつまりです。数をこなせばA帯ぐらいにはすぐ上がれると思います。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2017/8/13 17:27:01

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/1313:10:11

他の方と同じくわかばシューターでSに行きました
その武器の特性を知って最適な行動をすればどの武器でも勝てますよ

lit********さん

2017/8/1313:02:59

Bなら仲間に恵まれれば大丈夫。