ここから本文です

上原多香子に少し同情してしまう…

アバター

ID非公開さん

2017/8/1312:34:58

上原多香子に少し同情してしまう…

確かに上原多香子は人間として最低なことをしたと思います。


だけど、

・結婚する前にTEENさんの方から猛烈にアプローチされ押される形で結婚
・縁もゆかりもない大阪で生活
・旦那は自分より収入が低い
・自分は子供が欲しいのに、相手の問題で子供ができないと分かった


タラレバですが、どうすればお互いにハッピーエンドで終われたのでしょう?

補足すみません、TENNさんです
申し訳ありません

閲覧数:
37,169
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qjy********さん

2017/8/1315:21:38

恋愛をしていた頃から 別れ話は自分からせず相手からさせるように仕向ける方法をとってたそうです。

子供はできなくても TENNさんに添い遂げる覚悟があるなら 心が揺らいでも他の人にいくべきではありませんでした。
子供を産みたいなら別れる決断は必要だったと思います。


出産できるタイミング 年齢は限られます。
「子供を産みたい」だけの理由なら TENNさんもご家族も すんなり身を引くことができたのではないでしょうか?

順序を間違え 恋愛時代と同じように相手にさせようとしたことが 最悪な結果を招いたように思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1319:46:08

    そうだったのですか…それは知りませんでした。なるほどとても納得です。

    上原多香子の優柔不断さが、酷な結果を招いたのですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 19:46:24

とても納得です。

「上原多香子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/8/1316:01:02

素直に好きな人が出来たなら離婚すべきだったのではないでしょうか。

rul********さん

2017/8/1312:52:03

どうすればとかないと思うけどね。人生は理屈じゃないからね。どうやってもこうなる運命だったのよ。