ここから本文です

SPEED時代の今井絵理子さんは人気があったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/8/1312:53:36

SPEED時代の今井絵理子さんは人気があったのですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja_********さん

2017/8/1313:01:11

小学校6年生でメジャーデビューし、4年間メインボーカルを歌ってましたからね。

https://www.youtube.com/watch?v=Cwwk9meKKI8
東京ドームコンサートの模様のようです。

ドームコンサートをやる中学生って当時としては、珍しいほうです。

質問した人からのコメント

2017/8/19 20:56:56

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2017/8/1317:19:36

一番パッとしなかったですね。