ここから本文です

おにぎりを五個食べる彼女に引いてしまいました。 今日、たまたまローソンに行...

jap_kuso_unkoさん

2017/8/1312:58:10

おにぎりを五個食べる彼女に引いてしまいました。

今日、たまたまローソンに行ったらおにぎり160円未満全品百円キャンペーンをしていたのでですが、

彼女が159円のおにぎりを大量買いしだ

したのです。

彼女が言うにはせっかく100円で食べれるんだからたくさん食べたいというのですが、

いくら100円で買えるからと言って159円のおにぎりを5個も買うのは、

明らかに見え見えですし意地汚いと思います。

それに女なのだから数字を気にするならせめて値段よりもカロリーを気にするほうが

まだ可愛げがあると思います。(例えばカロリーオフ商品を見つけてついつい買ってしまうなど)

ですがおにぎり100円だからといって五個も食べるのはなんだか下品だと思います。

僕が100円キャンペーンに乗じてぎりぎり高いものを買おうとしていると店員さんには思われたくなかったので別々に買いましたが、店員さんから「この女どれだけから揚げおにぎり買うんだよ」と冷たい目線で見られたと思います。正直恥ずかしかったですしこんな意地汚い真似をしてほしくはありませんでした。

ただ単に大食いなだけならまだしも割引に乗じて無理して食べるところが意地汚いです。

皆様はおにぎりを五個食べる彼女(女性)をどう思いますか?下品だと思いませんか?ご意見お願い致します。

補足あとデブではないのですが、脱いだら贅肉マシマシな体型だったので体型を気にしてほしいなと思います。

閲覧数:
315
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1808:54:37

多分、その彼女はおにぎり5個を一気食いしてるだろう。そうした過食癖は、なかなか治らない。

多分、その彼女はおにぎり5個を一気食いしてるだろう。そうした過食癖は、なかなか治らない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lq84obzlさん

2017/8/1811:15:07

どうせ後で指突っ込んで吐いてるんだからいいんじゃない。

2017/8/1809:58:33

そんだけ食ってデブじゃないなら、いいやん
健康的でよく食う女のが同姓はもちろん、ふつーの考えの男にはもてますよw

wbqm5182さん

2017/8/1703:18:48

別に良いのでは??
アナタの目の前で5個食べたの…
何回かに分けて食べるんじゃなくて!

2017/8/1702:49:07

私の女性の先輩は7個程食べてましたw
まぁ、減量で7日ほど何も食べてなかったからかもしれないですが

pfua2623さん

2017/8/1700:10:11

嫌だよね。
どう考えてもそんな女は嫌だよ。

値段の問題じゃなくて、おにぎりを5個食べるってことがね。
弁当にしてくれって思う。

おにぎり5個って…