ここから本文です

繰り上げ返済しました。10カ月返済期間が短縮いたしました。そして、5年固定金利の...

xjd********さん

2017/8/1314:39:35

繰り上げ返済しました。10カ月返済期間が短縮いたしました。そして、5年固定金利の変更手続きをし、現在の低金利下、今までより1番の金利を享受できました。かなり、ラッキーでした。
平成39

年迄の住宅ローン返済です。もうひと踏ん張りです。

みなさまは、住宅ローンの返済 どんな苦労がありましたか?

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/8/1317:02:04

住宅ローンは退職時に全部繰り上げ返済しました。

お蔭で老後の生活は余裕があります。

質問した人からのコメント

2017/8/14 13:34:03

参考にさせていただきます。他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2017/8/1319:50:11

嫁の貯金と嫁の実家の援助で、
ローンなしで、マンション買った
超ラッキーだじょ
ケケケケケケケケケッ

sek********さん

2017/8/1318:48:31

アンタ死んだら只になるんやからすんな言うてる
する財力もないけど
ちびちび払って アカンときは売っ払う

d19********さん

2017/8/1315:09:01

先月から35年ローン始まりました。
これから先どんな苦労があるか
ドキドキしています(笑)

mik********さん

2017/8/1314:43:29

~(=^‥^)ノ☆ ニイハオニャ!
オンボロワンルームマンションを120万前後で、
一括購入でしたので、ローン組んでないニャン!
ローンのシステム嫌いなので!

三毛猫たかちゃん