ここから本文です

袋で小分けになっている美味しいお菓子を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/8/1316:01:00

袋で小分けになっている美味しいお菓子を教えて下さい!

たとえば、カントリーマアムなど

よろしくお願いします!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

droripoさん

2017/8/1317:58:29

ラスクですね。
特にhttp://shop.gateaufesta-harada.com/shop/c/croi/ここのラスクは美味しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1402:44:36

そういう系ならホームパイとかパイの実とかが王道だけど、自分はルマンドが好きです。ルマンドも王道か

2017/8/1322:03:26

ブルボン「エリーゼ」
ただお値段高めだったような?気がします。