ここから本文です

高校2年の男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/1317:10:59

高校2年の男子です。

つい先日、二年近く片思いしていた女の子に告白して、付き合い始めました。
OKを貰った時は物凄く嬉しかったのですが、時間が経てば経つほど何故OKしてくれたかがわからなくて、とても不安です...。
その女の子の元カレの自分があまりにもタイプの違う人間なので、考えても何故かわかりません。。。
その女の子はとても優しい娘なので、もしかしたら優しさで付き合ったのかな...とか、関係を崩したくないから付き合ってくれたのかな...とか思えてきてとても不安です。

女性は実際優しさなので付き合ったりするのでしょうか?
あと、その女の子に付き合ってくれた理由を聞くとしたらいつぐらいに聞けばいいでしょうか?

物凄くヘタレでチキンな質問だとは思いますが、ご回答してくれるとうれしいです...,

閲覧数:
233
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inorinchinoさん

2017/8/1401:17:00

個人的には早めに直接聞いた方がいいと思います...

このまま続けていても何も変わらないし、その気持ちを抱えたまま付き合っていても、何も生まれないと思います

今の状況が、わからないので、何が正解とは断言出来ませんが...意見として見ていただけるとありがたいです

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/14 22:11:31

沢山の回答ありがとうございました!
ちゃんと相手に聞いてみたら優しさとか関係性の問題じゃないってわかりました!
これからも頑張っていきます!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

puyochan9428さん

2017/8/1318:13:04

付き合った理由なんて聞いちゃだめですよ、ご自分で仰る通りあなたヘタレでチキンですね(^^;

あなたの文面から推測するに、彼女は優しさで付き合ったというより、好きとまではいかないけど、嫌いではないので、お試しで付き合ってみようかなって感じだと思いますけど。

せっかく2年越しの恋が実ったんだから、何も考えずに全力で彼女を大事にしてあげて下さい。そうすれば、おのずと彼女もそれに答えてくれますから。

yoigokuuさん

2017/8/1317:52:52

こんな回答を期待していないと思いますが、あえて言わせて戴きます。

そんなことを気にしているようでは、すぐに振られるでしょう。

そんなことよりも、

彼女といろいろなデートをする。
彼女と手を繋ぎ、キスをし、セックスをし、君のセックスと愛情で彼女を離れられなくさせてやる、俺の虜にしてやる、くらいの勢いで攻めるべきです。

kei_mitsさん

2017/8/1317:16:58

そんなことを聞くのはやめましょう。
だってその理由を聞いてもあなたはそれを100%信じるかは謎でしょう?
「優しさから気を使って言ってくれたかも」とか言いかねません。
元カレを好きだった理由とあなたと付き合う理由なんか、別人だから別でいいでしょう。
それよりは相手のことを幸せにするために自分に何が出来るかを考えましょう。
自分が相手にふさわしい人間であるために正しく努力しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。