ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

私は高校3年生の女子です。 先日、好きな先生に胸を見られて触られました(泣) ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1317:31:43

私は高校3年生の女子です。

先日、好きな先生に胸を見られて触られました(泣)

学校で意識を失い救急車で運ばれたのですが、その日は救急の患者さんが多くてお医者さんも看護師さんもバタ

バタしていました。

私は心臓がもともと悪いのでその検査をするために上半身裸になるように言われました。後ろにいた担任の先生(←私の好きな先生)が「あの、俺は外に出てた方が。。。」と言いかけたところで看護師さんが「すみません、先生にも手伝っていただきたいのでいてください」とすっごい笑顔で言ったんです。

私は成績もよく、学級委員などもしているのでいわゆる先生のお気に入りの生徒らしいんです(←友達にききました)「恥ずかしいけどここでわがまま言ったら嫌われちゃうかも」なんて考えたら看護師さんの指示に従うしかありませんでした。

私は胸がFカップもあるのですごく恥ずかしくてずっと下を向いてました。看護師さんが胸にコードが繋がったシールをペタペタと貼っていきました。

貼り終わると看護師さんが「先生、すみません。このシールすぐ剥がれちゃうんで押さえてもらってていいですか。」と後ろに立っている先生に言ったんです。
そして私には「恥ずかしいと思うけど手は膝の上に置いててね」とこれまたすごい笑顔で言ってきたんです。「じゃあ先生、お願いしますね。」とだけ言って看護師さんは出ていってしまいました。

先生は私の後ろから手を伸ばして「ごめんな。。。」と言い胸に手を置きました。私は椅子に座っていて先生は立っていたのでたぶん胸は上から見えてたのかなと思います。。。(泣)

しばらくして看護師さんが戻ってきてシールの場所を貼り変えました。その貼り変えたひとつが乳首のすぐ横だったんです。看護師さんは「先生、立っているとしんどいでしょう。どうぞ座ってください」と私の前に向かい合うように椅子を持ってきました。そして脈も図りますねと言い何故か私の両手は後ろで縛られたような格好にさせられその状態のまま手首に医療装置?がつけられました。どんなに恥ずかしくてももう隠せなくて泣きそうになりました。
看護師さんはまた「続き、お願いしますね」と言い出ていきました。

私の前に座った先生には完全に胸を見られてます。
今度は何も言わずに触ってきました。

最悪なのはここからです。先生の指が少し乳首に触れてしまいその時「やぁ。。。」と声が漏れてしまいました。さすがに涙をこらえきれず恥ずかしさのあまりボロボロと涙が目からこぼれました。すると先生は「あ、あ、えっと、泣くな泣くな!声でちゃったりするのは恥ずかしいこととかじゃないから!」とかなり焦らせてしまいました。普段、ちゃらちゃらしてる俺様系の若い先生で女子生徒からも人気がすごいんですがこんなに慌てている先生を見たのは初めてでした。

そのあとはまた看護師さんが入ってきて検査はすぐに終わり、私は3日間入院することになりそのまま夏休みに入ったのでそれ以来先生とは会っていません。

やっぱり看護師さんは私に意地悪をしてたのでしょうか。(泣)
普通に考えて付き添いの先生に手伝わすなんてありえないと思うし、異様にニコニコ笑ってたし。。。

私はどんな顔して先生に会えばいいんですか(泣)
生徒の胸なんか先生からしたらなんとも思わないんですか?(泣)

補足長文ですみません。

でも妄想なんかじゃないです。
本当に恥ずかしかったんです。

閲覧数:
3,072
回答数:
11

違反報告

回答投稿

全角1文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員・知恵袋アプリは除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1718:45:57

読んでいてすごい釣り感がするのは自分だけでしょうか?

2017/8/1610:22:09

kawaru0815さんの意見に賛成です

m993554671さん

2017/8/1608:28:46

理解に苦しむ なんで男の先生が立ち会うの常識で考えられない 看護師さんもおかしいですね 男はいれない筈 医師以外の人をその様な場所には禁止のはずだが

最近は変わったのかな? どうも小説っぽいね。

kawaru0815さん

2017/8/1510:34:36

私も高3女子です。
それはきついしすごく恥ずかしく見られたという辛い思いをしたとおもいます。

顔も合わせずらいし、しかも担任だなんて、、、、これから進路系でも関わりが多い学年なのに。 友達に相談はしたのですか? できないのならば別ですが、新学期からもう腹を切ってギャグっぽく「恥ずかしかったですよ、先生も照れました?(笑)」 なんて言うのも1つの手だと思います!

2017/8/1504:21:36

新学期になったら、先生に責任とってね!と言ってやりましょうよ。

この質問につけられたタグ

タグランキングを見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。