告白されて振ったのですが、ちょっと相手の事を意識している気がします。

補足

相手から再告白される可能性ってあると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

僕も振った子がちょっと気になった事ありましたね〜 自分の気持ちに気づいて、ちょっと意識するようになってって感じで。 何を思ったのか、反射的にキモいと言ってしまった事を後悔しています(どうでもいい) 意識とは、その例えのまんまですね。 あと追加するなら、無性に気になってついチラチラ見ちゃうとか。

0

それ、あると思いますよ。 告白されたけど、ちょっと違うな、や、他に好きな人がいる、とかで その方のことはお断りしてしまったけど。 だんだん気になってきた、、、という。 振ってしまったのは、最近ですか? 声をかけて、ちょっとお話してみたら? 意外とお付き合いしたらうまくいくかも知れませんよ! お相手は、きっと喜ぶと思います^_^ お母さん世代が、失礼しました(o^^o)

0

相手に言い過ぎたのかもね❗ 友達のままでいようとかって言ったのですか❔❔ 完全に振ってしまったとか?

あんまり仲良くない人だったので、今はあまりあなたの事を知らないので友達から始めませんかって言いました。 OKでもNOでもない曖昧な答えを相手は〇〇の気持ちが知れたからよかった受け入れてくれました。 〇〇は私です。 告白されたら意識しちゃうものなんですね。