ここから本文です

上原多香子さん、今井絵理子さんは 「しくじり先生」に出ると思いますか?

gyf********さん

2017/8/1319:02:35

上原多香子さん、今井絵理子さんは
「しくじり先生」に出ると思いますか?

閲覧数:
178
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/8/1321:05:59

さすがに出ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2017/8/1609:29:28

上原は絶対にないです。テンさんが自殺してるのですから・・・。
しくじりどころか破滅です。

cho********さん

2017/8/1609:04:02

暗すぎてオーラがない。光がない。

x4c********さん

2017/8/1608:59:48

出たら視聴率15% ^_^

翌日のヤフーニュースは話題独占。

fuk********さん

2017/8/1515:51:16

ファンキー加藤さんならまだ笑いどころもありいけるかとおもいますが。
上原さんは自分をおとしめて笑いをとるような
度量はなさそうですね。

藤原紀香さん、陣内さんの離婚のように。浮気からの離婚くらいなら
復帰も第二の人生も歩めたでしょうね。

自殺は本人も苦しいし、残されたご両親もつらいでしょうね。

2017/8/1323:23:00

「今井絵理子」は、ほとぼりが冷めて議員辞めた後に出演出来ても、「上原多香子」はイメージが悪過ぎて「芸能人」としては使えないじゃろ。
付属の『阿部力』も同様に俳優として使えない。