ここから本文です

ブラックリストに登録しておいて返信できない状態にさせ、返信を求める方は何がし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1319:06:25

ブラックリストに登録しておいて返信できない状態にさせ、返信を求める方は何がしたいのですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jatjatjtaさん

2017/8/1319:16:09

バカなんですよ!
自分も過去にソフトバンクの携帯で、回答したらブラリ入れられて、汚い画像など掲載して「これ、お前」などと、罵倒されました!

ですから相手を閉じ込めて、返信出来ない様にさせて、相手を罵倒する卑屈な人間なんです。

凄い言葉を言われましたよ!

「オイ、チョン、返信してみろ」

だとかです!

正常な精神力の持ち主じゃ無いです。

m(._.)m

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/13 19:18:49

お二人様ありがとうございます。
私も先程それやられたんですが相当ムカつきました。
閲覧者を欺いた挙げ句に愚痴るなんて最悪ですよね。

変な人がいっぱいいて普通に利用できませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/1319:11:22

困らせてみて、困ってくれるのを見て楽しんでるのです。
なのであなたが困らなければいいだけです。

そいつらを無視して次に進んでください。

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより