ここから本文です

デレステについて質問

アバター

ID非公開さん

2017/8/1319:18:47

デレステについて質問

スピードの設定はいくつですか

LV28以上の譜面を1譜面でもフルコンしてる方に回答お願いします

当方8.1です

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

susanorwewさん

2017/8/2017:44:02

全部8です「 」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sssqqqa3さん

2017/8/1409:23:04

9.7でやっています。
たまに9.8に上げたり9.5まで下げたりしますが、
結局自分にはここが一番合っていると感じます。

horison_dolさん

2017/8/1403:33:14

昔は9.4でやってましたが、フリックの矢印の向きが一瞬で判断できず初見フルコン逃すときがあったので、今は8.8でやってます。

2017/8/1319:47:06

master、master+、共に9固定です