ここから本文です

退職が決まったことにより、退職予定者に対する遠慮が無くなり、退職までの残りの...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1320:28:30

退職が決まったことにより、退職予定者に対する遠慮が無くなり、退職までの残りの数日間、イジメ・パワハラを繰り返して徹底的に苦しめるという陰湿な嫌がらせというのは何処の会社でも在るのでしょうか?

また、その結果として耐えかねた退職予定者が退職予定日を待たずにバックレで辞めるという最悪の結末を迎えることも多いのでしょうか?

閲覧数:
486
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/8/1500:38:48

ありますし、
退職が決定してる関係なく
弱い、逆らえなさそうなひとに対して
お局なひとはいます。
いじめを平気でするひともいますね。
ひとが良さそうな感じのひとほど
裏で悪口言ってますからね。
今の会社がつらいなら
あまり関わらず仕事終わったら
さっさと帰宅しましょう。
時間の無駄なんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2017/8/1321:41:18

はい。

はい。