ここから本文です

たぶん北朝鮮の狙いは、迎撃ミサイルの開発で日本は、まんまと 恐怖のポピリズム...

yoi********さん

2017/8/1320:45:52

たぶん北朝鮮の狙いは、迎撃ミサイルの開発で日本は、まんまと
恐怖のポピリズムの前に
北朝鮮の工作員に
その組立作業から一部始終まで
見せてあげてしまったのでは、無いのですか。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a02********さん

2017/8/1321:02:14

>組立作業から一部始終まで

この意味がよくわからないんだが説明してくれないか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/8/1320:48:53

日本は安全、平和だな、だこら在日は帰らないんだろ