ここから本文です

佐藤アツヒロさんがコンサートをやるならセットリストに光GENJIの曲は入りますか?

tok********さん

2017/8/1320:49:56

佐藤アツヒロさんがコンサートをやるならセットリストに光GENJIの曲は入りますか?

諸星和己さんのコンサートにはソロしかなかったので気になってます

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/8/2003:09:51

あっくんは諸星くんとは違いソロ曲はそんなに沢山ないので、光GENJIの曲も歌わないとコンサートが成り立たないような気がします。

質問した人からのコメント

2017/8/20 07:10:33

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kst********さん

2017/8/1322:30:09

ジャニーズの所有だから、事務所しだいです。