ここから本文です

上原多香子さん夫TENN さんの遺書 は上原さんに宛てたものなのに 上原さんは読ん...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1320:54:50

上原多香子さん夫TENN さんの遺書 は上原さんに宛てたものなのに
上原さんは読んでいなかったのですか
どういう経緯で、だれが公開したのですか。

閲覧数:
763
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/8/1320:59:59

読んでたでしょ。もともと遺族が公開しないつもりだったのが上原さんがあまりにも不誠実な事をしたので、怒って公開しました。
実際公開したのはTENNさんの弟さんだそうです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/1321:16:36

    読んでいたら
    自分だけの胸に秘めて隠せばよいのに
    遺族に渡したのは大失敗でしたね

「tenn 遺書」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1322:22:59

記事に、よると、今井絵理子さんも、上原多香子氏も読んだとありますよ。

s0h********さん

2017/8/1322:14:40

読んではいたんじゃないでしょうか?
何事もなかったのかの様に再婚しようというのが許せなかったのでしょうね。

Motcochloveさん

2017/8/1321:20:51

もともと見せられてはないのでしょう 綺麗事ではなくて週刊紙に嗅ぎ付けられたから金で情報を売ったのですね