ここから本文です

道銀VISAカードについて質問です…

figaro_m_rinさん

2017/8/2021:00:05

道銀VISAカードについて質問です…

道銀キャッシュ・クレジットカード Kitacaを作りました。
道銀の受付の方にATMでおろす時手数料がかからなくなるためこのカードを作成した方が良いと言われつくったのですが普通に手数料がかかる状態です。
なぜ、手数料がかかってしまうのでしょうか…?
平日、仕事がありなかなか銀行に行けず直接きくことができません。
どなたかわかる方いませんか?
ちなみに、ステップDoはセカンドステップです。

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2017/8/2023:55:40

セカンドステップでは時間外利用の216円料金のうち、時間外手数料相当分の108円が無料になります。
http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/chigin/PLOGO0116_002_01.htm...

質問した人からのコメント

2017/8/24 12:50:39

回答ありがとうございます。
受付の方にここまで説明してもらえず納得できてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nukomimi03さん

2017/8/2021:10:30

何月何日の何時何分頃にどこに設置してある何のATMを使ってどんな取引をしたのかも書かないと答える方も原因を絞れないと思いますよ。