ここから本文です

公式サイトの求人情報と転職サイトの求人情報の内容が異なります。 公式(高卒以...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:14:17

公式サイトの求人情報と転職サイトの求人情報の内容が異なります。

公式(高卒以上、賞与に関して記載なし)
別サイト(学歴不問、賞与年2回)
と書かれています。どちらが正しいのでしょうか

?その他の条件などはほぼ同じです。
公式が正しいけど、転職サイトでは条件を良くしてとりあえず応募して貰おうということなんでしょうか?

分かる方いれば教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

net********さん

リクエストマッチ

2017/8/1322:28:55

求人情報に書かれているのは「自分が採用されたときの条件」ではなくて、単なる目安です。ですから、「正しい」も「正しくない」もなくて、媒体によって書かれていることが違うのも、普通にあることです。

結局、応募して、面接や入社時の説明で「労働条件の明示」を受けなければわかりません。
https://asqmii.com/jijico/2015/01/14/articles14759.html

公式サイトの情報が古いのかも知れないし、別サイトの情報が古いのかも知れませんね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/16 04:34:53

回答くださったお二方ありがとうございました!
応募してみて、面接時に聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/8/1322:20:06

けっこうどっちもテキトウなので、面接で質問する