ここから本文です

ヤフオク かんたん決済 でカード払いだけ出来ないようなのですが、どういったこと...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1322:55:25

ヤフオク
かんたん決済 でカード払いだけ出来ないようなのですが、どういったことが考えられますか?
相手もかんたん決済可能にしています。
他の出品者のものでもカード払いができないようです。
ちなみにカード自

体は利用可能額もこえていないですし、現在使用可能なカードです。

しばらくヤフオク自体を利用していなかったことも原因でしょうか?

閲覧数:
505
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2017/8/1323:17:22

クレジットカード決済ができないカテゴリの出品物というオチ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフオク かんたん決済 できない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cap********さん

2017/8/1401:42:31

ネットラストとかいうヤフーの収納代行を担当している会社が独自の審査基準で審査をしているそうで、その審査に落ちたらカード払いができなかったり、かんたん決済自体あなたはできませんなんてことになるそうです。

普通はいっぱい悪い評価がついている人とかがかんたん決済使えないんですけどね

hyo********さん

2017/8/1322:57:10

カード会社に問合せてみて下さい。