ここから本文です

青春18きっぷは、1人か3人か5人でしか使えないのでしょうか? 2人か4人で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1400:59:39

青春18きっぷは、1人か3人か5人でしか使えないのでしょうか?
2人か4人では使えませんか?

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1401:00:58

使えますよ。
要するに2日間使おうとしたときに、奇数でないから何人か買い足したりしなくちゃならないということです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/8/1503:17:37

使えます。が、2人以上の場合は同一行程でないといけません。