ここから本文です

大阪桐蔭の野球部は寮もあり、生駒山麓の専用球場で朝から晩まで野球してるって本...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1408:10:06

大阪桐蔭の野球部は寮もあり、生駒山麓の専用球場で朝から晩まで野球してるって本当ですか?

閲覧数:
5,835
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/8/1414:27:48

寮もあり→× 全員入寮がほぼ義務化されている
朝から晩まで→× 朝と午後から晩までです。午前中は単位修得のため授業を受けていますw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 野球部 寮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/8/1409:25:06

ちゃんと寮から学校行ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1409:18:40

へえー、そんなことまでやっているのですね。

kib********さん

2017/8/1408:13:02

らしいけど

OBから寄付金やら寄付品やら一杯もらってるのにお礼の一つさえ言わない最低学校。

今中は今じゃまったく寄付しなくなりました。