ここから本文です

キングダムハーツ HD 1.5+2.5 リミックスかペルソナ5のどちらを買うか迷っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1408:12:12

キングダムハーツ HD 1.5+2.5 リミックスかペルソナ5のどちらを買うか迷っています。

どちらもそれなりのお値段なので迷っているのですが、どちらも遊んだ方は「ストーリー重視」で遊ぶなら

まずはどちらをおすすめしますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/8/1919:23:17

KHはリメイク版なのでKH、KHcom、KH2、KHbbs、358/2、Re:coと六作品分が収録されているのでボリュームもストーリーもこちらの方が上です。
ゲームは追加要素多めのインターナショナル版です。
私はPS4のリミックス版ではなくバラバラにやっていたので今思うと高くついたとつくづく思います。

ペルソナ5は舞台は東京、腐った世の中への反逆が基本です。

単純なストーリー性だけを比較するならKHですね。
全部繋がっているので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

www********さん

2017/8/1514:01:01

kh1.5+2.5ですかね
ただすでに1〰BBSまでクリアしているのならP5になります