そらるさん

音楽3,049閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

そらるさん→メトロノーム、宛らバイバイ まふまふさん→鏡花水月、君がくれたもの あほの坂田→アスノヨゾラ哨戒班 うらたぬきさん→レディーレ 志麻さん→アイネクライネ センラさん→曖昧劣情Lover、色恋、ダチュラと林檎 とかですかね?!そらるさんのメトロノームまじでオススメです!

1人がナイス!しています

0

そらる 罪の名前 まふまふ 鏡花水月 あほの坂田。 きみへ(CD) うらたぬき ハイドアンド・シーク 志麻 アイネクライネ センラ 色恋 メトロノーム コイビトモダチ

0

あほの坂田さん ・ クリスマスソング うらたぬきさん ・ ハイドアンド・シーク 志麻さん ・ HEAVEN センラさん ・ メトロノーム まふまふさんとそらるさんは、他の回答者さんのように全部泣けてきます(笑) 絞るなら… まふまふさん ・ 鏡花水月 そらるさん ・orange 最近のものではないのもありますが! これ以外にも泣ける曲たくさんありますので、ぜひ聴いてみてください~(*´∇`*)

0

さかたんは、「世界寿命と最後の1日」 うらたんは、「アスノヨゾラ哨戒班」 まーしぃは、「アイネクライネ」(泣けるというか心が綺麗になる) センラさんは、よくわからないです.... そらまふは、外れなしです! 個人の意見ですので

0

まふまふの『さえずり』その他の夏祭りシリーズなどが泣けますね。曲自体が泣けるのか、歌っている人によって違うのでそれぞれですが、まふまふが作ったのはだいたい泣けます。なに歌っても泣けます(二回目)