ここから本文です

好きな先生に学校のない1日に2回も同じ先生に会うって凄くないですか!?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1409:02:39

好きな先生に学校のない1日に2回も同じ先生に会うって凄くないですか!?

それも違う場所で、、

閲覧数:
1,443
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mqbdr726さん

2017/8/1817:42:32

すごい、いいなーうちは好きな先生がいるから羨ましいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/1701:57:59

自分もそういう時ありした!!
もうその日がめっちゃhappyで忘れられません!!

gogoseven1さん

2017/8/1517:17:26

先生はストーカーでは。。。(笑)

hj_0110さん

2017/8/1421:48:45

すごい、本当に運命かもしれないですね!
ロマンチックでいいですね。

2017/8/1421:31:32

運命だと思います(*^◯^*)

2017/8/1416:40:09

すっすごい❗️
運命だぁ〜〜〜