ここから本文です

乃木坂46 白石麻衣 衣装が ずり落ちたら オッパイポロリ だよな???

アバター

ID非公開さん

2017/8/1409:39:27

乃木坂46

白石麻衣



衣装が
ずり落ちたら
オッパイポロリ
だよな???

補足透明の肩紐はありません
音楽の日のVTRを持ってない人が
勝手に透明肩紐があると言ってますが
それは2回目以降の話です

初回出演時には
まったくノーブラで衣装を着てました

白石麻衣,オッパイポロリ,乃木坂,衣装,乃木坂46,乳頭,ご期待

閲覧数:
2,784
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/8/1413:13:34

肩ヒモが付いちゃったようです。残念。

  • mit********さん

    2017/8/1421:14:39

    だから、すでに肩ヒモが"付いちゃった"でしょ??
    今更騒いだところで。

    ブラしてないとは限らない。というか、ありえない。残念。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/8/1820:25:10

乳頭の色、ピンクかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/1415:00:27

めちゃめちゃ危ないな!

mat********さん

2017/8/1412:57:08

乃木坂もあなたみたいなお馬鹿さんを
刺激のある衣装にして釣始めたのかな?
安心してくださいずれても下着をつけてるので
ご期待に応えられません。

stt********さん

2017/8/1410:24:44

ずり落ちからそりゃあそうなりますど
テスト事故どころじゃないですよw