ここから本文です

よくよく考えて見ると自殺した上原多香子の元旦那のTENNさんは、なんか女みた...

ada********さん

2017/8/1411:05:23

よくよく考えて見ると自殺した上原多香子の元旦那のTENNさんは、なんか女みたいな男ですよね?
当て付けで死ぬなんて可愛かずみも真っ青ですよね?

閲覧数:
499
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aic********さん

2017/8/1416:53:01

テンは気持ち悪すぎ。
醜いコンプレックスの塊。
不倫で自殺とか信じられん、上原多香子に振られただけで。自殺の原因は他にある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2017/8/1416:37:59

もともと社会的地位やら収入やら知名度やら、全て嫁が上回ってることを承知で結婚したんですよね?
当然、浮気の一つや二つされることぐらい想定してたはずです

となると、自殺の原因はもっと他にありそうですね

dog********さん

2017/8/1414:23:01

そんな理由くらいで、自殺なんてしませんよ。もっとえげつない理由があるのですよ。
理由はご自身でおしらべください。あまりに、えげつなすぎて、特に僕の口からは言えません。
上原は人として最低です。

hin********さん

2017/8/1412:04:50

ぶっちゃけ、浮気されたぐらいで自殺?って思っちゃいました…
ほんとに、それが理由なんですかね。
遺族も責任を上原多香子に全部押し付けたいだけなんじゃないかって…

tet********さん

2017/8/1412:00:39

格差婚をする男って大抵そんなかんじじゃないですか
普通なら女のほうが収入あるとか耐えられんもん
そりゃ浮気されますよ だって上原のほうが甲斐性ありますもん^^;
冷静に考えたら そらそーなるわ の一言