ここから本文です

舞鶴若狭自動車道に有る西紀SA下りに行きたいのですが、 一般道から入る裏口は...

m_m_aonoiroさん

2017/8/1411:29:25

舞鶴若狭自動車道に有る西紀SA下りに行きたいのですが、
一般道から入る裏口は有りますか?

がちゃ飯に行きたいのですが、舞鶴若狭自動車道に乗ったままSAに寄ろうと思うと、
次の降り

口まで遠そうだったので。

それと、この地域でお勧めの観光スポットは有りますか?

16日に行く予定です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
806
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nannanda09さん

2017/8/1412:14:33

西紀SAには一般道路からの駐車場は有りません。
北の春日や南の丹南篠山ICはそれほど遠くは有りません。
がちゃ飯は下り線ですね。
丹南篠山ICで出て東へ向かえば篠山城まですぐです。
街にはいろいろなお店が有って良い所です。
丹波竜の化石が見つかった場所も近いですよ。

質問した人からのコメント

2017/8/21 11:24:11

先に回答頂いたのでBAに(^.^)

道が解りにくかったら迷子になりそうなので春日迄行きました。
ガチャ飯、見事に但馬牛尽くし引き当てましたよ!

美味しかったし、楽しかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhgdq022さん

2017/8/1511:25:23

下道から入れますよ。

わかりにくく細い道ですが可能です。