ここから本文です

ファシズムの国家を その国の国民が倒して自由主義を取り戻した事例はありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/1412:27:11

ファシズムの国家を その国の国民が倒して自由主義を取り戻した事例はありますか?

ヒトラーも ムッソリーニも 戦争による 敗戦で倒れました
外国が倒しました

今の安倍政権は 国民主権 基本的人権 平和主義を奪うファシズムを目指しているようです
https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8
本当にそうなった場合 自由主義を取り戻すには
日本が戦争になって 国民が 外国に協力して
政府を倒すしか道はありませんか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2017/8/2019:32:49

革命か外国に潰してもらうかどちらかですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2017/8/1508:28:14

ルーマニア