ここから本文です

「共和国」や「王国」などを省略した場合、特定ができなくなる国名を全て教えてく...

s55********さん

2017/8/1414:20:52

「共和国」や「王国」などを省略した場合、特定ができなくなる国名を全て教えてください

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2017/8/1414:36:04

ドミニカ、コンゴ

この二つだけ。

そうそうあるもんじゃないです。

  • icj********さん

    2017/8/1415:02:46

    アラブもそうかな。

    アラブ連合共和国、アラブ首長国連邦。

    そうそうありました 笑

質問した人からのコメント

2017/8/14 19:06:29

ありがとうございます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2017/8/1414:45:10

>s55025_0814さん
>「共和国」や「王国」などを省略した場合、特定ができなくなる国名を全て教えてください

野球王国
ゆかり王国
マリ共和国
など。