ここから本文です

第四銀行で積立定期預金通帳を作りました

hik********さん

2017/8/1414:35:25

第四銀行で積立定期預金通帳を作りました

で、訳があって解約したんですけど
まだ残高が3万程度あったのに解約してしまいました。

この残高は返してもらうことは出来ないのでしょうか
返してもらえるならやり方教えて欲しいです

補足急用なのでよろしくお願いします

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/8/1420:47:02

○この残高は返してもらうことは出来ないのでしょうか
返してもらえるならやり方教えて欲しいです
→積立定期預金の解約金は、自動引き落としの普通預金に入金になっているはずです。
とりあえず、普通預金の通帳を記帳して残高を確認してから払い戻しの手続きを取ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2017/8/1416:32:14

いっぱんてきに 積立定期を解約した場合

普通預金に入金されるとおもいますが

まだ 解約の指定漏れとかあったのでは?

通帳はどうなっているのでしょうか
記帳してみると
よいかと思いますよ。

>解約したんですけど
まだ残高が3万程度あったのに解約してしまいました

ちょと 意味が通じないですが

通帳と印鑑 本人確認書類あれば 解約はできるかと