ここから本文です

車の下から異音がしました。金属を引きずってる音止めて車の下を見ましたら、助手...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1414:43:25

車の下から異音がしました。金属を引きずってる音止めて車の下を見ましたら、助手席の下辺りの車の一部が破損していました。車に詳しい方何が原因か分かる方いますか?

閲覧数:
2,451
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ひできさん

2017/8/1414:54:44

クイズですか?
エキゾーストパイプが腐食によりもげた?
エキゾーストパイプの遮熱版がもげた?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/8/2113:45:28

車の下から異音がしました。金属を引きずってる音止めて車の下を見ましたら、助手席の下辺りの車の一部が破損していました。

マフラー関係
遮熱版関係
アンダーカバー関係
など

言葉だけでは

車の下から異音がしました。金属を引きずってる音止めて車の下を見ましたら、助手席の下辺りの車の一部が破損していました...

tin********さん

2017/8/2113:43:07

その部分が壊れたと推測します・・・・(#^.^#)

ind********さん

2017/8/1423:39:37

他の車の落下物か何かにヒットしたか、歩道に片輪乗り上げて停めた時にヒットしたか。