ここから本文です

損害保険会社が支払いが確定しているのに支払いをしません。 どこに相談すればよ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/1417:43:13

損害保険会社が支払いが確定しているのに支払いをしません。
どこに相談すればよいでしょうか?
金融庁の担当部署がありますか?

補足あいおいニッセイ同和損害保険のタフという傷害保険です。

閲覧数:
249
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/8/1422:05:28

あいおいニッセイ同和損害保険のタフは通院保険料が高いから不払いが多いと聞きます。以下の窓口に相談してください。

日本損害保険協会

平日相談窓口:0570-022808(そんぽADRセンター)

※IP電話からは、03-4332-5241

:0570-001830(自然災害損保契約照会センター)

平日受付時間:9時15分~17時

○保険オンブズマン(外国損害保険協会)

平日相談窓口:03-5425-7963

平日受付時間:9時~17時 (除く12時~13時)

○あいおいニッセイ同和損保

平日相談窓口:0120-024-024(事故受付)

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/20 23:08:46

詳しく教えていただきありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2017/8/1507:06:24

一々金融庁はここの案件に対応しません
代理店は何と言ってるのですか??

pro********さん

2017/8/1419:20:49

そんな曖昧な質問には、まともに答えられる人は
いないでしょうね。

lss********さん

2017/8/1419:11:33

損害保険会社が支払いが確定しているのに;

何の保険ですか?
金額は確定しているのに払わないのですか?

mit********さん

2017/8/1417:53:36

確定しているのに>>勝手に決めつけていいのか

sam********さん

2017/8/1417:45:37

弁護士じゃないの?