ここから本文です

韓国ブランドの車って誰が買うんですか? まさか日本人にはいないですよね。

tai********さん

2017/8/1418:14:52

韓国ブランドの車って誰が買うんですか? まさか日本人にはいないですよね。

閲覧数:
167
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/1418:28:27

日本だけでなく、世界でも売れていません。

低迷する韓国の自動車産業、米中両国でも販売不振続く、今年は生産台数の世界6位から後退か
http://www.recordchina.co.jp/b180592-s0-c20.html
2017年6月11日(日) 11時0分

韓国の自動車生産量、インドに抜かれ世界6位に転落=「品質を二の次に考えているからこんなことに…」―韓国ネット
http://www.recordchina.co.jp/a159802.html
2017年1月12日(木) 5時40分


韓国で日本車が売れているのに…日本で昨年売れた韓国乗用車、たった7台=韓国ネット「衝撃的な数字」「それは日本人が買ったのではなく…」
http://www.recordchina.co.jp/b177457-s0-c20.html
2017年5月9日(火) 12時40分

質問した人からのコメント

2017/8/15 11:44:05

回答ありがとうございます!稼ぎの筆頭中国と米国では同期比半分以下の売れ行きで倒産への道をまっしぐらです。他の方々も貴重なご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocoacosoaさん

2017/8/1421:02:36

不思議ですよね。

在日韓国人や在日朝鮮人は何万だか何十万人もいるのに、
誰一人韓国の車を乗らない。
同胞にすら買われない車を日本人は買わないでしょう。

でもアメリカやヨーロッパではそこそこ売れています。
「車?んなもん、とにかく安ければそれでいいよ」という購買層が買うようです。

やまさんさん

2017/8/1420:13:27

日本全土で7台位売れたみたい、即時に故障発生で治せずに大恥!

信頼できない車は売れたら奇跡?物好きっているんだね驚き!

cat********さん

2017/8/1420:07:00

年間や〜っと[7台]売れましたが許してあげて下さい!

もう一度言います。

7台/年です。

恥ずかしいのでタダでも入りません。

sho********さん

2017/8/1419:52:31

海外では見ますが、日本国内では見かけたことないですね。乗るの恥ずかしいでしょうね。

aro********さん

2017/8/1419:50:59

社内に一人いるんです。

どこで探してくるのか

次から次へとヒョンダイに乗っています。