ここから本文です

今度ディズニーシー着夜行で、ディズニーに行く計画をたてているのですが、

sa_********さん

2017/8/1419:39:15

今度ディズニーシー着夜行で、ディズニーに行く計画をたてているのですが、

泊まるホテルがベストウェスタン東京西葛西です。

前に泊まったところは三井ガーデンホテルプラナ東京ベイで、パートナーホテルだったので、荷物をディズニーで預けて、一日遊んでホテルに行ったら荷物がもう着いているという状態だったのですが、
今回はそのようなサービスがなく、どういう方法で荷物を預ければいいのか分からないです(>_<)
一番良い方法ありますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/8/1419:55:03

【1】ベストウェスタン東京西葛西は無料シャトルバスを出しています。
予約先着制なので、早めに予約しましょう。
※一本しかないので乗り遅れないように乗車場所や出発時間など注意が必要です。
その上で当日はディズニーのロッカーに宿泊荷物を預けて1日遊びましょう。
夜シャトルバスに乗る前に荷物出して、荷物とともにバスへ。

【2】ベストウェスタン東京西葛西は宅配便荷物の事前預かりをしてくれます。
予め宿泊荷物はホテルに送りましょう。
※宿泊者名とチェックイン日の明記を忘れずに。
※元払いのみです。
ディズニーには、なるべく日中使うものだけを持参しましょう。
身軽なので、ホテルまで電車移動しても楽だと思います。
勿論シャトルバス使えば更に楽です。

• 質問者

sa_********さん

2017/8/1420:09:31

シャトルバスは、もう予約しました!

わたしもロッカーに預けるか、事前に宅配でホテルに送るかの二択で迷っています。
    ロッカーに一日預ける場合、いくらぐらいかかりますかね?
    また、土曜日に行くのですが、ロッカーの空きがなくなってしまうということは無いですかね…
    宅配で送るにしても、わたしは奈良住みですので送料が結構かかるかと。
    2泊3日用のキャリーバッグで行こうと思ってるので。
    どちらの方が宜しいですかね(>_<)

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rag********さん

2017/8/1421:51:23

質問を拝見して。

2泊3日分の荷物が入るキャリーバッグが入る、大型のコインロッカーは、数が少ないです。

夜行バスの到着時間によっては、ロッカーが埋まっている恐れがあります。

シーでは、大型ロッカーが埋まった時点で、駅で、手荷物預かりを開始しますが、これが結構混雑します。預かり料金は、大きさに関係なく、1個700円。

土曜は、TDRの周辺道路が混雑するので、夜行バスが、予定通りに到着する保障がありません。遅延すれば、それだけ、ロッカーの数が減るし、入園が遅れて、FPの発券が不利になります。

奈良→千葉の宅配料金は、120サイズで、1,500円くらいでしょう。
パークで右往左往しないための保険代と思えば、高くないと思います。

ちなみに、葛西臨海公園駅から、ベストウェスタンまでは、タクシーで1,500円くらいです。
21時以降の京葉線は、本数が少ないし、送迎バスの時間によっては、シーの滞在時間が短くなります。

閉園ギリギリまでパークを楽しみたいなら、自力でホテルへ帰る選択もありです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる