ここから本文です

スペーススクワッドについて質問がありますが仮面ライダーの参加はしないのですか...

dc_********さん

2017/8/1419:40:45

スペーススクワッドについて質問がありますが仮面ライダーの参加はしないのですか?
基本的に一人で戦うイメージのある仮面ライダーは難しいでしょうか?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/8/1419:48:59

メタな話をすれば、仮面ライダーシリーズは石ノ森章太郎原作の作品であって、八手三郎原作の作品ではないから無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2017/8/1814:06:20

宇宙警察じゃないからだと思いますよ。
ましてや仮面ライダーの世界ってほとんどの出来事が地球の中で収まってますから。

fra********さん

2017/8/1805:11:27

宇宙警察というのがないので難しいですね...

dam********さん

2017/8/1618:03:52

宇宙警察という共通のコンセプトで選んだんでしょ

アキラさん

2017/8/1419:51:28

はっきり言えませんが、ギャバンVSデカレンジャーの最後の方に候補が映りましたが、仮面ライダーは1人もいませんでしたよね。
やはりメタルヒーローとスーパー戦隊からなるシリーズだと思いますよ。