ここから本文です

質問です!

chi********さん

2017/8/1420:01:15

質問です!

今日釣りをしていてシャコが20匹くらい釣れたんですがシャコに毒とかってあるのでしょうか?

またなかった場合どんな食べ方が美味しいのか教えてくださいm(._.)m

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nys********さん

2017/8/1420:28:45

毒無い、塩茹で。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/8/1501:29:06

    結局塩茹でで食べました!
    初めて食べたのですがとても美味しかったですm(._.)m
    ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzy********さん

2017/8/1420:06:07

刺身が俺は好きです